

日曜海賊練!チャーハンVS焼肉!。

アイパッチ、忘れました・・・。

本日の日曜海賊練は、昨日の疲れが抜けてませんが、頑張ります。

鉛の様な足を引きずり上江橋で待ってると、キマシタキマシタ!、
博多から参加のババチョップ、トランクに入っちゃうエスパーI藤、チョットお疲れM田監督、飲み足りないセーテン、一段と太っちょ海賊店主、何とも爽やかトーマスの総勢6名!。

ところが、ヤッパリ全員お疲れですから行き先、全く決まりません。
マクドナルドとかヤマダウドンとかすき家とか、全員テキトーな事言ってます。

結局決まらないから吉見運動公園に向かいます。

道中、川島町辺りからアタックかけて逃げてみますが、ヤッパリ疲れてるんでしょうかスピード出ません。

もう一寸の所でババチョップに追い付かれて沈!。

結局吉見に着いても行き先なんか決まりません。

そこで偶然ピーチに遭遇。
海賊店主を見た瞬間「太ったでしょ?」さすがピーチ!。
みんなが怖くて言えなかった事、ズバリ!エライ!!。

結局そのまま喜楽にゴー!。

11時開店ですから、まだお掃除中なのに入れてもらいます。
どんだけ飢えてるんでしょうか?。

ここで運命が分かれます。
M田監督、海賊店主、途中で拾ったM大人の三人、チャーハン(海賊店主、バケツ盛ですよ)。
セーテン、ババチョップ、エスパー、トーマスの四人、焼肉定食(わたくしは半ライス)。

すっかり満足して帰り道、走り出し早々集団真っ二つ!。
先頭集団は、ババチョップ、セーテン、エスパー、トーマスの四人。
焼肉パワーなんでしょうか?。

チャーハン三人組、ア!と言う間に見えません!。
やはりチャーハンバケツ盛、焼肉に惨敗!。

そのまま焼肉組、チャーハン組を全く寄せ付けず、逃げ切りお店到着本日終了!。

明日も走ろっかなぁ?。

走行距離 79キロ
消費カロリー 1927kcal
平均速度 27.5キロ
最高速度 47.6キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM

二日酔いの土曜海賊練!海賊撃沈!。

ごめんなさい!本日これしか写真有りません!。
いろんな意味で、写真撮れませんでした!。

何せ朝から二日酔いですが、何故か早朝6時前にお目々パッチリ!。
どうせ誰も来ないだろうと、集合場所に1時間早く到着。

すると、やって来ましたY野隊長!。
しばらくして海賊店主、一段とアブラ蓄えて登場!。

そんな事で本日3名!。
噂によると、別働隊がお山方面に出動しているらしい。

マァ、普通に清澄回りに出発しますが、途中某車連の皆さんと遭遇!。
当然抜かれちゃうんですが、戸守の先、橋の登りでわたくし二日酔いアタック!。
下りで某車連の列車に追い付きますが、この人達、時速45~6キロのナイスペース!。
そのまま高坂の踏切手前で「お邪魔しました~!」と別れ右折すると、後ろいません!。
一人で、待つか逃げるか考えながら中途半端なスピードで走りますが、全く後続見えませんから逃げちゃうに決定!。
そのまま一人で清澄超して亀ローで後続待ち。

間も無くY野隊長、約1分遅れ。
しばらくして海賊店主、やはり脂肪が重いのか何と5分遅れ!。

亀井デイリーで小休止して鳩山の定食屋さんに向かいますが、鳩山高校の坂では、既に海賊店主、見えません。

Y野隊長と二人で、山村坂をエッチラコッチラ。
ピーク手前で藻掻いて、またしても単独トップ通過!。

大東坂を下って、途中に有るキラクで早めの昼食。
わたくしとY野隊長、昨日の暴飲暴食が祟り、醤油ラーメン。
海賊店主、中華丼特盛り!この人のお腹、どうなってるんでしょうか?。

そして益々重くなった海賊店主、帰りの農道でまたもや見えません!。
ここでY野隊長とガンガン逝きます!。
お互い口に出さなくても、ここでトドメを差そう、意思の疎通はバッチリ!。
木っ端微塵ですよ。

入間大橋でカッちゃんを回収!。
そこからも容赦しません。
結局最後は一人でお店に到着!。
大逃げの一日でした!ちかれたび〜。

明日も走りますよ!。

走行距離 107.3キロ
消費カロリー 2657kcal
平均速度 29.0キロ
最高速度 54.6キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM

日本一気の早い忘年会練!。

 ダメですね~(海賊が!)!。
まだ11月なのに忘年会ですよ!。
いく〜ら言っても効きません!噛まれます!。

何がそんなに嬉しいんでしょうか?。
と言う事で毎年お馴染みのトンカツ屋さんで大騒ぎ!。
このお店、知る人ぞ知る城北支部という自転車軍団の頃からお世話になってるんですよ!。
安くて美味いお店なんですよ。

今回は、チョット少なめ13名。
相変わらず、食べきれません!。

散々騒いで二次会へゴー!!。
博多から参加のババチョップ!。
これ又何時ものカラオケ屋さんです。

なんて言っても海賊店主、カラオケ大好きですから怒鳴りまくります!。
戸が閉まってるのに店員がビックリして確認しに来るほど怒鳴ります!怖いですね!。

飲み過ぎて、食べ過ぎて、午前様!。

当然、明日は土曜海賊練!走りますよ!。
海賊です!。怖いんです!。バスクリン飲んでます。

水曜海賊練!吉見ユルユルの旅!。

酒飲んでるわけではありませんよ。

本日の水曜海賊練は、勤労感謝の日ですから本当は海賊店主、ダメなんですが、あまりにも駄々こねますから、しょうが無く連れて行きます。

朝、集合場所に集まる濃〜いオジサン達。
上江橋に一番乗りで待っていると、キマシタキマシタ、M田監督、Y野隊長、セーテン、小隊長、海賊店主、それと特別参加、重鎮I泉先輩、国の宝カッちゃん、それと爽やかトーマスの総勢なんと8名!。

更に、なんとなくイケちゃんともう一人!10名?。





別に機嫌、悪いわけじゃ有りません。
海賊が怖いだけです。
朝から大騒ぎなんですよ!。

特に、一定のケイデンスで走る事が出来ない海賊店主、だんだんスピード上がりますからみんなから罵声を浴びます。


桜堤もすっかり冬景色。
そうなんですよ!今日のメンツ、ユックリ走らないと怒る人がイッパイ!。
ましてや、レースもほとんど終わってシーズンオフ気分ですから、速く走ると死刑なんです。

それでも何とか海賊店主にみんなで罵声を浴びせ続けたおかげで無事、吉見運動公園に到着!。
左から、カッちゃん、イケちゃん、トーマス、ポチ(?、イヌ?)。
日向で超ユックリ休憩ですよ!。

完食です!。何も残しません!。

そして吉見道の駅に移動して、お楽しみのランチタイム!。

サンマの開き定食美味しゅう御座いました!。
近所のおじさんです。

海賊店主、何かのフライ定食注文しますが、「そんなアブラっぽいモン無い!」と言われ、泣く泣くサバ定食(これが又でかくてアブラっぽそう)に。

アブラモン食いすぎた海賊店主。
凛々しいオジサン。
そして食後はマタマタ日向で大騒ぎ!。

全くだぁ〜れも走る気有りませんよ!。

散々大騒ぎして帰り道、榎本牧場を素通りした海賊店主に、全員から強烈な罵声が!!。

この人、全く気が利かないんですね!。

とにかく罵声、浴びせ続けて本日終了!楽しかった~!!!。

ア~スッキリ!!。

たまにはこんなユックリも良いモンですね!。

明日は、どうしようかなぁ・・。



走行距離 86.4キロ
消費カロリー 1771kcal
平均速度 23.6キロ
最高速度 40.8キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM

火曜通勤川幅練!。







川幅日本一!!。

















自宅からちょうど40キロ、1000キロカロリー地点。
帰りは遠回り。

明日は祝日!走りますよ!。



走行距離 86.7キロ
消費カロリー 1894kcal
平均速度 23.5キロ
最高速度 41.9キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM

金曜コソ練!。上尾周回。

海賊です!!。

走行距離 65.4キロ
消費カロリー 1386kcal
平均速度 25.5キロ
最高速度 38.7キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM

木曜海賊練!暴風退散!。

 今日も寒いんです!オマケに強風!。自転車にはツラ〜イ季節がやって来ました。
土手に出たとたん、強烈な北風で全く進みません!。
集合場所に着いた頃には太桃パンパン!。

練習不足でお尻がプリンプリンになっちゃった小隊長。
本日の木曜海賊練、メンツは、おヒサのY田会長、ヤル気満々M田監督、釣りに行きたい小隊長、一段と太ったらしい海賊店主、とにかく何時も爽やかトーマスの5名。

とにかく強風ですから、命に関わります。北上するのはイヤイヤモード!(特に海賊店主)。
まだ朝8時半だと言うのに「お腹空いた!レストランサクラでアブラすすりたいぃ!」と、海賊店主が駄々こねます。

その顔と来たら、まるでこの世の物とは思えないほど怖くて・・・。


バツグンに絞れてるY田会長。
おそらく忘年会で太っちゃうM田監督。

ご存じ!海賊店主!丸みが違います。
何時も変わらない爽やかトーマス。
下手に逆らうと噛まれますから、泣く泣く南下してサクラに向かいます。

快調に追い風に乗り、9時30分サクラ着!。
開門まで30分もあります!。
ましてや、レストランは11時開店ですから時間もてあましすぎです。
1階の売店でも軽食はあるんですが、美味そうなカツサンドに海賊店主、「衣だけ食べたいナァ!」とか言いながらグフゥ・グフゥと妙な唸り声あげてます。ブルルル・・。

太ってませんから、何食っても平気!。
そして11時ジャストにレストラン突入!。
本日わたくし、我慢しません!。
別に太ってませんからジャンボチキンカツカレー!。絶品!満腹!。

後はフラフラお店寄って帰るだけ!。
何事も無い一日でした!。
週末、雨みたいだから明日も走りますよ!。





走行距離 53.5キロ
消費カロリー 1314kcal
平均速度 20.7キロ(グズグズ?)
最高速度 50.4キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM

水曜川練!小菅冬期釣場編。極寒!!。


河原にたたずみ、反省してます。
 ごめんなさい!、又やっちゃいました川練です!。
今回は、無事最終戦も終わったことだしぃ、と、言い訳して、山梨県小菅村にやって来ました!。

百戦錬磨のニジマスちゃん。
快晴ですが、寒いんです!。

当然、河川は禁漁期ですが、一部冬期ニジマス釣場として解放されてるんですよ。

日釣り券がなんと¥800!。女性は¥400!。爆安ですよ。

しか〜し!着いてみるととんでも無く寒いんです!。指先が痛いんですよ!。

こんなに寒くてお魚ちゃん、釣れるんでしょうか?。

と、思ってる矢先に釣れちゃいました、ニジマスです。
紅葉で川面が染まります。

それにしてもここの魚、強靱にスレてます。

バンバンライズしてるんですが、毛鉤だけは全く無視!。
#24以下のCDCで何とか。それでもかなり正確にナチュラルドリフトさせないと全く出ませんよ!。

なんとか20匹ぐらい釣りました。

そして全く自転車ダメダメ小隊長と、又一段と太ったらしい海賊店主、爽やかトーマスの釣りバカトリオは、小菅の湯にゴー!。

強烈に冷え切った体をスベスベに磨いて本日終了!。

お昼はビンボーですから、
河原でカップラーメンとビール!。


明日は木曜海賊練!。
一応走りますよ!。
真ん中の人、誰?。







ツール最終戦、西湖リザルト発表!。

燃え尽きてますから、本日はここで折り返し。
最終戦が終わり、すっかり燃え尽きちゃったから月曜日は完全休養。

翌火曜日は店番ですから走りますが、すっかり冷え込んじゃって、寒いのなんのって!。

従って、ユックリ支度して遅めのスタート。

10時に自宅を出発して、お店に送れない様にギリギリで折り返し。

この時間だと、本田エアポートのちょっと手前で時間切れ折り返し。

ヤッパリ今日もビンボーですから、家で握ってきたおにぎり2個食べて、お店に戻って本日終了!。

今日は振れ取りの日!。カーボンホイルの振れ取りと、カンパ・ユーラスのスポーク交換!。

チョットだけ働きましたよ。





ここで今回の2011ツールドジャパン最終戦、西湖ステージのリザルト発表!。

M田監督、    Gクラス 33位! 平均時速38.53キロ。
エースW林、   Oクラス 26位! 平均時速39.99キロ。
ロケットK野、  Oクラス 42位! 平均時速37.33キロ。
小隊長、     Wクラス 43位! 平均時速32.45キロ。
カラクリマイマイ、Fクラス 29位! 平均時速39.32キロ。
海賊店主、    Cクラス 20位! 平均時速40.82キロ。
爽やかトーマス、 Aクラス 17位! 平均時速42.44キロ。

みんな頑張りました!。
特にM田監督、最年長で一番若いカラクリマイマイに迫る平均速度は素晴らしいですね!。
それに比べて・・・・精進精進。

明日は、ごめんなさい!川練ですよ!。

2011ツールドジャパン西湖ステージ!。

宿の前の浜。早朝の西湖、幻想的です。
今年もやって来ましたツールドジャパン最終戦、
西湖ステージ!。

とは言え、震災や諸々の影響で、年間5戦で戦うシリーズ戦の内なんと3戦が中止!。
従って、今年は年間表彰が無くなりました。

と言う事は、シリーズ戦では無いと言う事ですから、わたくしモチベーション−120%。
マァ、お祭りですから・・・。

予報が外れ、土曜日から天気は晴れ模様。
気が早くって気の短い海賊店主と、釣りばかりでまったく走れない小隊長と、すっかり宴会モードのご存じ、爽やかトーマスの三人で、早朝6時過ぎに今回お世話になる宿に到着!。
今年は、仲良しのマリアローザの皆さんと同じ宿なんですよ!。

同じく気の早い重鎮I泉先輩、なんと昨日から待っててくれました!。

今回、我がフラシーボは、M田監督、エースW林、ロケットK野、カラクリマイマイ、小隊長、爽やかトーマスの総勢6名!。
マリアローザはもっと!。宿は貸し切り状態ですよ!。
M田監督、この人、まだ進化してます。
マリアローザとフラシーボの混群です。

季節外れのポカポカ陽気!。
早速試走ですが、人数多すぎです!。数えきれません!。
スローペースで淡々と5週、50キロで終了。

真っ昼間です。

そのまま、これ又何時もの温泉にゴー!。
露天風呂に浸かって風呂上がりにビール!さ・さ・最高です!。
まったく緊張感、有りません!。

午後は受付、検車して、お楽しみの前夜祭!(と言うか抽選会!)。

なんと!当たりました!温泉ペア招待券!一緒に行ってくれる女性大募集!。



楽しいんですが、翌日が・・。
そしてお楽しみの夜の大宴会ですよ!。
本日わたくし、たぶん一番飲みました!。へべれけです。

余りに早くから飲んでたから、10時半に寝ちゃいました!。

iPhoneで音楽聞きながら寝ていたら、何やら頭にサワサワ当たります。


父です(ウソ)!。
ビックリして起きると、なんと!カラクリマイマイ、隣の部屋から寝返りながらわたくしの頭にくっついて寝てます!。
なんという寝相なんでしょうか?。

オマケに、イヤホンで音楽聴いててもイビキが聞こえてきます。
しょうが無いから枕持って逃げましたよ。

そしてレース当日。
朝から二日酔いです。
もう今日は走れないかも!。

元気な頃の小隊長。
良い人生ですねぇ。
釣りしすぎで全く走れません。
幸いなことに、わたくしのAクラス、スタートが午後2時。
午前中、皆さんの苦しむ姿、堪能しながら回復に努めます。

なんとか走れそうだから、フラフラしながらスタート地点に向かいます。
去年より1周多い5周50キロですから、ユックリ行くのかと思いきや、甘かった。
今年はイヤ〜に学生(それもインターハイクラス)が多く、最初っからハイペース!。

本当はそれほどじゃ無いんだろうけど、二日酔いと食べ過ぎと練習不足ですからそう感じてるみたい。

カレラ・カレラ・カレラ、カレラばっかり!。
余り記憶が定かでは無いのですが、3週目か4週目、行きがかり上4番手を走ってたんですが、成り行きで先頭交代が回ってきて、先頭で丁字路を曲がり下がったら、又3番目に入れられて、そのまま山岳ポイントを通過してコウモリ穴の手前、先頭のバイクに二番手がハスリ落車!。
横になって三番手を走っていたわたくしの前に転がってきました。

「去年の二の前か!」と思いましたが、頑張ります!。
登りですからスピードが落ちていた事もあり、ほぼ直角に曲がりました!。

ウルトラCです!カクカク!ッとクランク状に走りました!。
ナンデアンナ事出来たんだろう???。

干し柿と青空と西湖。
無事落車には巻き込まれなくて済んだんですが、ガクッとスピードが落ちて足に乳酸が大量発生!。
まったく回りません!。なんとか必死に集団最後尾に食らい付きますが、もうダメかと本気で思いましたよ。

しばらく集団後方で休んでると今度はふくらはぎがピクピク!。
もうジャンが鳴って最終週回に入ってます!。
山岳ポイントを過ぎ、何時もならここで牽制ペースダウン。の筈が、全然落ちません!。
コウモリ穴の先、登り切った所からスプリントの筈が、コウモリ穴の手前から前の方は腰を上げてスプリント!。
エ!ヤバ!。時既に遅し!。
宿から見える景色が最高ですよ!。
すっかり遅ガケになっちゃいました。
ゴール前で真っ白に燃え尽きた選手をかなり抜きましたが、まったく届かず!。

順位はまったく分かりません(50人中20位ぐらい?)が、二日酔いにしてはマァマァかな?。
何より、落車に絡まなく、怪我無く今年を終われた事は何より!。
この体調で5周50キロを、平均時速42キロ前後で50歳のオヤジが自転車で走ったんだから、情けない成績でも勘弁ね!。

年間表彰が無くなったから、3年連続Aクラスチャンピオンも夢に消えたし、今年で引退かも?。

戦い終わって日が暮れて・・・。

しばらく体、休めます。

順位 不明
使用バイク CARRERA VELENO

木曜コソ練!今日はノンビリ。

 水曜川練の疲れ(自転車の練習とは、比べものにならないぐらい疲れます!)がまったく抜けません。
水圧を受けながらの沢歩きは、一日中スクワットしてる様な物なんですよ。
実は、かなり強烈なオフトレかも!。
体重も落ちました(700グラム)。

そんな事で、木曜爽やかコソ練は、とにかくユックリノンビリ、週末のレースに影響しないよう、慎重に吉見運動公園往復です。

自宅から往復90キロですから、ユックリ走ればちょうど良い調整走。
時速30キロ前後でとにかくユックリ。
すると、浦和辺りから何かのイベントでしょうか?学生達がイッパイ走ってます。
サイクリングロード大混雑ですから回り道。

途中、今流行の団長カーブを通り、ひたすら北上。
すると何やら前方から爽やかな自転車乗りがやって来ます。
なんとM田監督!コソ練仲間です。
集中して練習するには一人でコソ練が一番!。

間も無く吉見運動公園という所で、何時の間にやら後ろにピッタリ知らない自転車乗りが。
お願いですからやめてください!危険です!。何より、マナー違反ですよ!。
見ず知らずの人の後ろにへばり付いて、一体何の意味があるんでしょうか?。
最近こういう人、イヤ〜に目立ちます。怪我したいんなら、一人でしてください!。

ビンボーですから、家で握ってきたおむすびを、吉見運動公園で一個食べて小休止。
帰りに西遊馬公園駐車場の縁石に座り込んでもう一個。

帰りにちょっとお店によって冷やかし(とてもコワ〜イ海賊店主、よりいっそう怖い顔してましたよ。これじゃぁ客、来るわけ有りません!。)て、日も短いからとっとと帰って風呂入って本日終了!。

明日は雨ですから走りませんよ!。
明後日からツールドジャパン西湖ステージに行ってきます!。期待しないでね!。
団長カーブ!観光名所になりそうです。



走行距離 90.3キロ
消費カロリー 2139kcal
平均速度 26.5キロ
最高速度 41.3キロ
使用バイク CARRERA VELENO

管釣りで天然魚!水曜川練!大苦戦!。

今週末は西湖でレース!。
従って、水曜海賊練がお休みですから、行っちゃうんです爽やか川練!。

実は、先日替えたランディングネット、マタマタ替えました!。
どうしてもなじめない色と、サイズがチョット小さくて何を釣っても巨大魚に見えちゃうんですよ。

知り合いのフライショップで、わたくしと同じぐらい爽やかなスレートブルーのネットを発見!。
前のは小隊長にあげちゃいました。

早速、おニューのネットの入魂ですが、ほぼ全国的に禁漁ですから、おおっぴらには難しい時期なんです。


やっとこさ釣れました!イワナちゃん。
ネット、良い色でしょ?。
そこでひらめきました!。
奥多摩に、天然河川を利用したルアー、フライ、テンカラ専用の管理釣場があるんですよ!。

ここなら天然のイワナ・ヤマメが釣れるかも! オマケに絶品ピザとスペアリブが美味いらしい!。

そこで、小隊長に「美味いピザを食べに行こう!」と誘うと「美味いピザなんかいらないから釣りさせろ!」と言われたので4時半出発で行って来ました。

7時オープンちょっと前に到着して川を覗くと綺麗な流れと紅葉、抜群のロケーションです。

ただし!寒すぎです!。
こんなんでお魚ちゃん、釣れるんでしょうか?。


手がチベタイんですよ。
オープンと同時に釣り始めますが、出るけど掛からず。
その横で小隊長がバンバン釣ってます。この人、一体何なんでしょうか?。

紅葉、見頃です。
全く釣れずにふてくされながら釣り上がっていきます。
行けるとこまで釣り上がってみますが、すっぽ抜けとバラシばかり!。
小隊長は爆釣です。

大岩ゴロゴロ、ロケーション抜群!。
先ほど人がイッパイだった所があいたから入ってみますが、やたら魚がたまってます。

案の定、叩かれまくってスレスレ!毛鉤なんかまったく無視ですよ!。

そこで俄然、やる気がわいて来ちゃうんですよ!。
遂にフックサイズ#22!それもCDCだけ使ったフライで釣りまくりますよ!。

結果的にはイッパイ釣りました。
(小隊長には負けましたが)
ハックルパターンでは全く釣れません。
スパートかけてなんとか二桁!夕方ユスリカのハッチが始まり、やっとイワナ!。
それもヒレピン!ちょっと小さいですが、やっとネットに入れられますよ。
ニジマスはネットには入れませんよ(特に今日は!)。


本日のもう一つの目的、ピザとスペアリブ、大変美味でした!。
何処までものびるチーズのサクサクピザと、箸でも切れそうな柔らかスペアリブ。
バジルのパスタもアルデンテ!かなりのモンです!(写真有りません。食べちゃいました)。
オマケに表に自転車ラックもあります。
また来たくなりますよ!。

明日は走りますよ!。
釣りはしません!。

水曜川練!~木曜ハイスピード練!。

ごめんなさい!マタマタ行っちゃいました丹沢!。

自転車乗りには有名な、ヤビツ峠から更に奥、
国民宿舎、丹沢ホームですよ。

早朝6時到着で、車から降りてビックリ、強烈に寒いんです。
フリース持ってきてヨカッタヨカッタ。

問題は、こんなに寒くて釣れるのか?。
ヤッパリ朝の内は見えるけど釣れません。
川底にへばり付いて、毛鉤にはまったく反応無し!。
それでも何とか午前中二桁確保。

昼食は丹沢ホームに頼んでお任せ定食。
本日はカレー!結構な盛でしたが、海賊店主、足り無くておかわりしたがってましたよ。
マタマタ小隊長発見!。
川なら何処でも居ます。


釣りバカです。
小隊長が釣った本日一番のイワナ!。
ヒレピンです。
わたくしが釣った
寒くてもとても元気なイワナちゃん。


秋です。
来年は更にデカク・・。
午後は最下流から始めますが、海賊店主、釣れてないから先行してもらいます。
わたくしは最下流から釣り始めますが、釣れるんです!パラダイス!。


飲み過ぎですか?。
イワナちゃんがポンポン!。午前中釣れなかったヤマメちゃんも!。

終わってみたら、ヤマメ3,ニジマス5,イワナ数えきれず!。
特にイワナちゃんは尺越え多数!。ごっつあんです!。

帰りは宮ヶ瀬に抜けて中央高速で。
石川SAでカツ丼!オススメです。

わたくしの極秘ポラールデータ。特別公開!。
そして翌木曜日は文化の日!。ガツガツ練習しますよ!。

張り切って(でも体中が痛いんです)集合場所の上江橋に着いて待ってると、来ました来ました、今日も濃いメンバーが。

多すぎです。
Y野隊長、M田監督、芸人T海、エスパーI藤、きんちゃん、ショッカー団長、海賊店主、爽やかトーマスの総勢8名!。なんか多すぎです。

オマケに最初っからハイペース!。異様に早いんですよ。
この季節、私の記憶が確かなら、北寄りの向かい風の筈なんですが、時速35~40キロオーバーで火花散らしながら進みます。(詳しくは、わたくしのポラールのデータ見てください)

何時も通り、清澄までノンストップで。
本日は、わたくし自称爽やかトーマスがトップ、頂きました!。

下りでエスパーに抜かれますが、又抜き返して亀井デイリーに仲良くゴール!。
今日はお店レディースデイですから、小隊長が店番。
従って、ユックリタップリ練習出来ますが、ヤッパリ海賊店主が帰りたがります。

このままお山に行く予定だったんですが、「どーしてもカレーが食べたい!アブラすすりたい!」と海賊店主が吠えまくりますから(この人、昨日の朝昼2食カレーでした)、怖くて誰も逆らえなくて、みんなで泣きながら嵐山のカレー屋にゴー!。

途中、大平山の激坂でバトルします。
Y野隊長が快調に飛ばします。
中盤過ぎ、勾配が一段ときつくなった所でY野隊長をパスして先頭通過!。
そのまま下りを60キロオーバーで、本日登り、すべて頂きました。

そして嵐山のカレー屋に11時前に着いて、早飯。

そして森林公園経由で荒川CRに出て帰ります。
ここもヤッパリハイペース!時速40キロ前後で先頭交代して進みます。
嵐山を12時に出て、吉見運動公園で12時30分!。ここで小休止。
そこからも結構なハイペースでお店に戻って本日終了!。

太桃痛すぎですから、明日は走りませんよ!!!。

走行距離 123.2キロ
消費カロリー 2897kcal
平均速度 29.4キロ
最高速度 63.7キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM

5日連続!火曜爽やかコソ練!~店番。

ヤッパリ走っちゃいました!。
何しろ快晴!日差しポカポカ、爽快です。
こんな日に走らないなんて、人でなしですよ。

午後から店番ですから、午前中限定、8時40分自宅出発。

時速30~35キロ縛りで淡々と。
やむなく歩道、人気の多い所はユックリ。

途中、サドルたかすぎの、いかにも素人ぽい自転車乗りに抜かれますが無視して川島まで淡々と。

100円自販機でパッパッとジュース飲んで折り返します。

入間大橋まで戻ってくると、何やら紫色の大きいのがいます。
怖いから目を合わせない様にしますが、見つかっちゃって声かけられます。
泣きながらよく見ると、マッチョS手!見た目怖すぎです。子供泣きますよ(海賊店主並み?)。

疲れてる時は、TIMEでノンビリ。
マッチョS手とノンビリ川越周回して本日終了!。

帰りはビンボウですから、道ばたに座り込みじ・じ・じ持参のおにぎり食べてお・お・お店でお仕事!。
ハヤクニンゲンニナリタイ・・・。

本日もお店、暇です。暇すぎなんですよ。
夕方、あまりにも暇だから、海賊店主とお店ホッポラカシテ釣具屋にゴー!。

海賊です。
何しろ5日連続の練習でクタクタ!明日は走りませんよ!。
定休日ですから、丹沢に行って来ます。(何しに行くかは秘密)



走行距離 68キロ
消費カロリー 1386kcal
平均速度 24.9キロ
最高速度 42.7キロ
使用バイク TIME RXRS ULTEAM
プロフィール

トーマス軍曹

Author:トーマス軍曹
Yoshito Endo

フライフィッシングと自転車大好きフォトグラファー。
日本写真家協会 会員

2010’ ツールドジャパン
 Aクラス チャンピオン

2010’ JCRC Aクラス4位

2009’ ツールドジャパン
 Bクラス チャンピオン

2009’ JCRC Bクラス3位

2008’ ツールドジャパン
Bクラス 2位

2008’ JCRC Bクラス4位

2007' ツールドジャパン
Bクラス チャンピオン

2007' JCRC Bクラス 4位

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
153位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
PC DEPOT
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
SONYストア
Amazon
おすすめ
FC2アフィリエイト
QRコード
QR
