

恐怖の木曜日練!。

今回は海賊店主、グズグズしていなかったから写ってます!。

よくもまぁ・・・・。今日も平日、木曜日だというのに、Y田会長、M田監督、エースW林、芸人T海、海賊店主、E藤軍曹、ママさん隊長に加えて、Y野隊長の総勢8名!大所帯です。
とっても厳しいY田会長の激が飛びます!。
この行き先の定まらない、ゆかいな仲間たちは、取りあえず雀川に向かい、頂上にてまた思案。取りあえず山を下って吟醸ソフトクリーム食べに行き、訳も分からないまま仙元山を登り、牛すじ煮込み定食を食べて、温泉会議して解散しました。
なんだかとっても辛かった割には、34キロしか走っていない体たらく。
また来週もやりますよ!。
とっても充実した二日間、終わってみればこんな感じになりました。

恐怖の水曜定休練!

何かの間違いじゃ〜ありません!。今日は確かに水曜日!。
Y田会長、M田監督、エースW林、芸人T海、海賊店主、E藤A、B、
何故にこんなに集まるのでしょうか?総勢7人だぞ。明日はもっと増えるらしいぞ。
なぜか記念撮影、怖い店主が写ってませんが、
決してわざとじゃありませんよ。グズグズしてるからです。
本日のルートは、横松峠を登り、松郷峠を下り、七重峠を登り、定峰峠も登り、白石峠の頂上を通り、いつものマムシに戻り、温泉はいって、蕎麦食って、ソフトクリーム食って帰ってくるというひどいコースでした!。
明日も全員やまのぼらーになるらしいぞ!。
くわばらくわばら・・・。

追伸、太もも、痛いです。

またまた大河原峠!


突然ですが、行ってきました大河原峠!。一日2回、二日間で4回登っちゃいました!。
もう、下りなんか寒くてプルプル!別天地です!。女神湖でキャンプしながらケチケチ遠征です。はるばる茅野のスーパーまで食材買出し、きのことパンチェッタのパスタでビ~ル!!。
美味しゅうございました!。飲み過ぎました!。ごめんなさい!。勘弁してください!。
またよろしくお願いします!。
お抱え芸人です!。一晩中笑わせてくれます!。
とても変です!。

まる二日間、苦手なお山、満喫しました!。
ごっつぁんです!。
ヘビはいません!。

お盆休み練2!修善寺日本CSC~エビ食堂〜ギブアップ!




お盆休み、信心浅い私めは、早朝4時から拉致され、やってきました日本CSC!。
きつくてきつくて泣きそうです!。大キライなコースです!。
嫌がる私を無理矢理に・・・ひどい店主です!やはり海賊です。
そして帰り道、怪しげな食堂で注文したエビフライ!。デカすぎです!3本です。
泣きながら食べました!(味はとても美味!)。やはり、海賊店主、極悪人です!。
見た目以上です!。


お盆休み練!


お盆練第一弾は、横松〜中松周回プラス雀川往復でした。
いつもどうり、マムシの名所(?)をスタートしますが、
今日は妙に人懐っこいトカゲに見送られてのスタートです。
全くアップ不足で乳酸モリモリ、いつもより50キロぐらい重い足でヨロヨロ登る横松郷は、異様につろうございました!。ご馳走様でした!。ごめんなさい!。後半何とか持ちこたえ、タイムは10分34秒で帳尻合わせに成功するも、続く中松の激坂で終了!。あとは夢遊病者のように雀川を逆から登り(これまた短いけど結構な激坂です!)おりきって戸隠そば前からよせばよいのに登り返し!。なんだか登りっぱなしの一日でした。これから焼肉食ってきます。

マムシ〜熊〜山〜天丼エビ3本


今日も懲りずに木曜錬!。
なんだか平日、特に水木は練習大盛況!。
まぁ、こことのところの猛暑対策で、
アッツイサイクリング道路や途中道中をパスして車で移動し早朝7時に鳩山町某所に集合。
お山を三つ越えちゃいます。
なにやら、マムシが多いらしい怖いところを出発!。大丈夫!こちらにはもっと怖い海賊店主がいますから!。


二つめのお山は熊が出るらしい怖〜くてツラ~イ山です。6キロ近くあります。長いです。店主がいるから強気です。


そして締めは極上蕎麦に絶品天丼で〆!!。参加者みなさん、お疲れサマンサ!!。

2010枝折峠ヒルクライム

今年も行ってきました枝折峠!。今年で5年目!連続出場です。年と共に、年々タイムが落ちていきます。頃年少々向上したのもつかの間、今年は1分近くタイム、落ちました。なんてったってスッポンポンの夏風邪男につき、ハナからあきらめモードで、最後尾スタート!。クラス参加人数143名を何人抜けるか挑戦しちゃいます。結果、確か31位ぐらいでしたから、110人ぐらいは抜いたみたい。チカレタビー。
毎年おなじみの宿は抜群!。食事は美味いし、部屋も綺麗!。名物の八色スイカは食べ放題だし、前夜祭は生ビールサービス券付き!。
愉快な仲間たちです!。ちなみにこの人達、酒豪です!声デカイです!朝まで飲みます!。怖いです!。
私以外、写真に写っているのは、すべて他チームの方々です。お友達、大事にしてます。
ちなみに、後ろに写っているのは心霊写真ではありません!。お父さん(ウソ)です!。
オガAさんごめんなさい。
プロフィール

トーマス軍曹

Author:トーマス軍曹
Yoshito Endo

フライフィッシングと自転車大好きフォトグラファー。
日本写真家協会 会員

2010’ ツールドジャパン
 Aクラス チャンピオン

2010’ JCRC Aクラス4位

2009’ ツールドジャパン
 Bクラス チャンピオン

2009’ JCRC Bクラス3位

2008’ ツールドジャパン
Bクラス 2位

2008’ JCRC Bクラス4位

2007' ツールドジャパン
Bクラス チャンピオン

2007' JCRC Bクラス 4位

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
153位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
PC DEPOT
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
SONYストア
Amazon
おすすめ
FC2アフィリエイト
QRコード
QR
