

今日は店番!

火曜日は店番なんです。したがって、珍しく営業モード!。
委託品の紹介です。憧れのTIME VXRS ULTEAM ワールドスターです!。
サイズはXSほとんど傷もなく程度抜群!。純正ボトルゲージ2個と、最新型のホワイトステム100㍉付き!。早い者勝ちですよ!。
価格2×8000円!。

ツールドジャパン第3戦ひたちなかステージ

Aクラスでのデビュー戦!。なんとか無事に走りきりたいのはやまふたつ。
なぜかAクラススタートと共に雨がザーザー!ゴールと共にやみました!。
しか~し!実は雨、大好きなんです。50キロ無事に走りきり、ゴールスプリントで数台パスして8位でした!。6位以内だとSに昇級しちゃうところでした。くわばらくわばら・・・。
耳の穴までジャリジャリです。もう寝ます。マル

ネジバナ!

まるで誰かのヘソみたいでしょ!今が見頃です。はっきり言ってどこでも咲いてます。
平気で自転車にひかれてます!。今日は朝からハンガノーック!全然スピード出ません!。
レース続きでおつかれマックス、おまけに、ビンボーだから毎日三宅島でもらったアシタバと蕎麦とウドンしか食べてませんから、頭がクラクラします。したがって、今週末のひたちなかに備えて、本日はちょっと贅沢!。網で焼いてイヤって言うほど油を落とした鶏肉のレモン焼きと、日本茶でグツグツ油を出し切ったバサバサの中国うなぎの蒲焼!。それと、きゅうりの浅漬とキャベツの味噌汁、美味しゅうございました!。
距離85.8キロ、2097キロカロリー、スピード、ハンガーノックでした!。

ツールドジャパン三宅島ステージ

コリもせず、行ってきました三宅島!。毎回最下位、完走もままならない苦手なコースだけどいいんです!南国チャーハンと生ビールを飲みに行くんだから!。間違えてお情けで6位入賞、Aクラス昇級しました。ごめんなさい。

マタマタ発見!


今日も走っちゃいました!。とりあえず噂のニューロード見てきましたが、できたてホヤホヤの道はやっぱり気持ちいいですねぇ。道幅も十分!まだ完全に完成していないから、車止めのバリケードがちょっとうっとうしいけど、とにかくか・い・て・き!!。これなら100キロ以上のLSDも完璧です。場所はヒミツ!。
とにかく毎日風か強い!何故か行きも帰りも向かい風!行きはひたすら一人TT!。帰りはゆっくり帰るつもりが某有名チームの選手と遭遇、ヨーロッパで活躍中のバリバリの現役選手と大人気ない走りで、完全にボロ雑巾!ご馳走さまでした。
距離101.5キロ、2572キロカロリー、スピード泣きそうでした。

お疲れモ~ド!


週末のレース、久々にヨレヨレ完走しました!。とにかく苦手な群馬CSC、完走はなんと2年ぶり!。結果は聞いちゃイヤンの25位でしたが、なんとかポイントだけはいただいちゃいました。
これで来週は三宅島!。翌週はひたちなかの強行軍。考えただけでクタクタです。
そんなことで、今日もゆっくりリカバリーに徹しました。
距離88.4キロ、2113キロカロリー、カツ丼セット、ケーキ付きのお散歩でした。
追伸、何故か訳あって自転車白くなりました。若干不評です・・・。
プロフィール

トーマス軍曹

Author:トーマス軍曹
Yoshito Endo

フライフィッシングと自転車大好きフォトグラファー。
日本写真家協会 会員

2010’ ツールドジャパン
 Aクラス チャンピオン

2010’ JCRC Aクラス4位

2009’ ツールドジャパン
 Bクラス チャンピオン

2009’ JCRC Bクラス3位

2008’ ツールドジャパン
Bクラス 2位

2008’ JCRC Bクラス4位

2007' ツールドジャパン
Bクラス チャンピオン

2007' JCRC Bクラス 4位

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
179位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
PC DEPOT
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
SONYストア
Amazon
おすすめ
FC2アフィリエイト
QRコード
QR
